vacation blog
 
日々の出来事
 


テレビ・映画

やっぱりサザエさん

今日は昨日録画しといたサザエさん見ました。

40周年てことでなんか1時間やってたので気になったんですよね。

見たらけっこう面白かったですね。

なんか昔の事が主な内容だったけど、普通と違う感じでよかった。

しかし40年はスゴイな!!

親が小さい時からもうサザエさんはやってたと言ってたのがやっとわかった気がしました。










猫の動画転職と人間関係カンペキ漢字力マクロビオティック 体験セット



Tuesday, 18, Nov 02:47 | トラックバック(38) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

今日はヒマ

きょうはヒマだったものでMIB2みてました

映画ってほとんど見ないのでたまに見ると面白いですねー

しかも再来週はスパイダーマンやるみたいなんで、そんときはまた見れたら見ようとおもいます

しかもその次はハウルが放送みたいだし・・・・

見れたらみようっと













東京海上インカント シャイン女性 面接就職活動 服装



Saturday, 13, Sep 02:05 | テレビ・映画 | 管理

口ずさむ・・・

最近ポニョの歌がアタマに浮かんでしょうがないです。

気がつくとポーニョポーニョって言ってます。

こないだ行列で見てからです、でもたしかにいい感じの歌ですね・・・・












適性検査 Y-G性格検査女性 腰痛症人材派遣会社ランキング



Tuesday, 12, Aug 01:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)